10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


お引渡し

2015年 12月14日 22:09 (月)

先週は4日間の内に三軒のお引渡しをさせて頂きました。

I様、M様、I様
数か月の間ですが、家づくりのお手伝いをさせて頂き
ありがとうございました。

お引渡しは終えましたが、メンテナンス担当も私なので
これからも長いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので
よろしくお願い致します♪

今回お引渡しした3件の内、2件は見学会をしていませんので
一部写真で公開いたします

I様邸
IMG_4480.jpg

IMG_4463.jpg

M様邸
IMG_4499.jpg

IMG_4507.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが…

2015年12月16日 15:15

ブログ読んでる内に…ファンになってましたヽ(*’-^*)。
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

渡邊さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

2015年12月16日 18:55

すもも様

コメントありがとうございます。

ただ全く同じ文面を各所で見かけますので
返答に困りますが・・・
本当にお困りのようでしたら
まずは友人や身内の方に相談されてはどうでしょうか?


