06月 « 2016年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


住宅リフォーム診断士

2016年 07月31日 09:32 (日)

先日、東京までリフォーム診断士の認定講座を受けてきました。
診断士の大きな役割は、お客様が安心してリフォーム工事が出来るように
正しい診断とその診断結果を分かりやすく提案する事です。

定期点検でも生かされる内容なので、今後も勉強してきたいと思います。

不快な暑さが続いていますが・・・

2016年 07月05日 12:07 (火)

最近は気温・湿度共に高く
不快な暑さが続いていますが
現在進行中の現場では基礎着工が4件もあり
基礎屋さんはとても大変です。

水分補給をしっかりして、体調管理に気を付けて頂きたいです。

昨日はお休みを頂いたので、少しでも涼しい場所へいきたいと思い
関市板取川沿いの池を見に行ってきました。

実際は気温・湿度も高い上
小さな池に数十人集まっていたので、とても暑かったです💦
写真はとても涼し気に写りましたので
載せておきます♪

mone.jpg
