10月 « 2015年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


11/14,15日は見学会です。

2015年 11月13日 19:48 (金)

今度の見学会は施工途中の現場です。
下地の状況は普段中々見る事が出来ないと思いますので
是非来てください。

↓は先日の旅行の写真です。
okinawa.jpg

手前右 藤原さんの長い脚
中央左 うなだれる加藤さん
中央より右奥 座って遠くを見つめる専務さん
そのまた少し右奥 打ちあがったように横たわる永冶さん(笑

アップにするとこんな感じ
uchiage.jpg


個性豊かな社員が会場でお待ちしています♪

初上陸

2015年 11月05日 21:40 (木)

社員旅行で沖縄へ行って来ました♪
一度行って見たかったので、嬉しかったです。

沖縄のきれいな景色はみなさん知っていると思いますので
あえて載せません。

↓は2日目に泊まったホテルの洗面台です。
sennmenn

洗面の上部にガラスの棚板があります。
朝顔を洗う時に額をぶつけてしまい、一瞬で目が覚めました☆
 住宅でも棚を付ける事が多いので、お客さんの身長など考えながら
提案していますが、人の動きも考慮して
今後も検討していきたいと思います!

他の社員は誰もぶつけなかった様ですが・・・


気になった物をいくつか
・植え込み内のスポット照明の陶器製カバー
kaeru


・首里城のトイレ蛇口
jyaguchi


・自分のお土産にかった額
お店の名前はtoncati ネットでも購入できます。
toncati
